Manic-depressiveな日々

精神病質的な日々を送る私がつらつらと・・・

BiSっていう神だったアイドル−3

こんにちは。

一昨日、昨日と続きBiSについて

初めてこの記事を見る方は下に貼りますので、そちらの方から読むとわかりやすいと思います。(たぶん)

 

frutefrash.hatenablog.com

 

 

frutefrash.hatenablog.com

 今回はこの話を最後にすると決めていたので、BiSならではのコラボについて

 

「アイドル+ノイズミュージック」

この項では「BiS階段」について

このコラボはBiSとノイズミュージックのパイオニア「非常階段」のコラボです。

非常階段に関しては、私が説明するよりウィキペディアなどの方がわかりやすいと思うので割愛

まずはこちらを


BiS階段 - nerve @ WWW

これはライブ映像なのですが、まあライブとしてはなかなかのカオスです。

アイドルの曲にノイズって普通はありえない組み合わせ。

アイドルの歌声を聞いて癒されるというファンの人も多いと思いますが、

その歌声を消すような大音量ノイズの嵐。

しかもBiSのメンバー・・・鳥肉とか投げてます・・・

カオス・・・

けど曲の評判は上々で、耳の早い海外音楽雑誌などは取材などをしてました。

「BABYMETALよりBiS階段の方が先に人気になっていたかもしれない。」

そんな妄想をしてしまう日々ですね・・・

 

以上 グダグダですが、閲覧していただいた方ありがとうございました。

たぶん明日などは建築の話とかに戻ると思います・・・

 

では