Manic-depressiveな日々

精神病質的な日々を送る私がつらつらと・・・

BiSっていう神だったアイドル

こんばんわ。

 

みなさんBiSってアイドル知ってますか?

今流行っているアイドルは何もかもわかりませんが、この間BiSHがテレビに出ていたので、ふとBiSを思い出しました。

 

彼女らは「新生アイドル研究会」略してBiSなのですが、やはりどんな人たちなのかは下の動画を見ればすぐにわかると思います。


BiS / nerve(BiSなりの武道館より)

この動画は彼女らの解散ライブなのですが、これで完成されたんだなと思ってこれをあげました。

みてください!普通のアイドルのライブとは違い、客がモッシュ・ダイブなどしてるじゃありませんか!

 

このようなアイドルは過去にみたことなかったので僕はおどろきました(笑)

そしてまあ曲がかなり良い。普通にいい曲なのにPVがすごいことになってるなどまあアイドルとしては問題児って感じですよね(笑)

 

今日はさわりだけを話すとします。

明日はメンバーなどのことを詳しく話していきたいです

 

では