Manic-depressiveな日々

精神病質的な日々を送る私がつらつらと・・・

はじめて書く何か

閲覧してくださった皆様

 

初めまして。私は、「アレクセイ」と申します。

東北の地で生まれ、関東で育った人です。

現在、大学院にて建築計画を学んでいます。

学部生時代には「アンコール時代の寺院」に関しての研究を一年かじりました。

現在は、建築計画へと移り、日々勉強しています。

 

ここでは、

1:建築(主に探訪したもの・気になった建築家の話)

2:音楽(洋楽が大半を占めるがいろいろなジャンルについて)

3:日常に起こったこと

4:最近のニュース(中東・東欧・東南アジア系)

                            を述べていく予定です。

 

まだまだ勉強不足かつ拙筆な部分がありますが多めに見ていただけると幸いです。

題名を見てもらうと分かりますが、基本暗く、精神病質的性格なので変だなって思った時は、「あー・・・ こいつやばいな」程度に思ってください。

 

宜しくおねがいします。